既卒女子の留学生活ちょこっとのぞいてみます?

大学を卒業した"既卒女子"ふたりのシアトル留学日記です。お役立ちブログになることが目標!

ラスベガス観光のおすすめ!アウトレットに行こう【ラスベガス①】

ラスベガス観光1日目には、アウトレットでのショッピングをしてきました!!

ラスベガスは6月も40℃くらいあったので、焦げるかと思いましたが物欲は暑さにも負けませんでした

 

ラスベガスのアウトレット

f:id:ycoco2:20160723145203p:plain

ラスベガスにはダウンタウン周辺に3つのアウトレットがあります

1. ラスベガスプレミアムアウトレットノース

2. ラスベガスプレミアムアウトレットサウス

3.ファッションセンター

事前に調査した結果、ラスベガスプレミアムアウトレットノースが1番評判が良さそうだったのでそこに行くことに!

 

ラスベガスプレミアムアウトレットノース

ラスベガスプレミアムアウトレットノース基本情報

Open hour

Mon-Sat 9:00-21:00

Sun 9:00-20:00

875 S Grand Central Pkwy, Las Vegas, NV

http://www.premiumoutlets.com/outlet/las-vegas-north

 

ラスベガスのダウンタウン(ストリップ)からは車で10分-15分ほどで行ける距離にあります、バスでも行けるようですが、私たちはタクシーを使っていきました!

上記のリンクのウェブサイトでも確認できますがたくさんのブランドが入っています

NIKEやaddidasなどのスポーツブランドから、Ralph Lauren、Lacoste、COACHなどなど。

化粧品ブランドのアウトレットショップもありました⚡️

朝から気合を入れていったので、アウトレット内にあるStarbucksで軽めの朝食をとっていざ出陣!

アウトレットの値下げ率は時期によっても変わるようですが、私たちが行った6月でも、だいぶお得に買い物ができたと思います!

f:id:ycoco2:20160723143953p:plain(私の戦利品!笑)

TOMMY HILFIGERのBag $40

POLO Cap $30

POLO Sweater $30

だいたいこのくらいの値段でお買い物できました:)

この他に香水とCLINIQUEのリップもげっと! もうちょと予算があったら、、💦

たくさんのお店があるので学生も、社会人の方も楽しめるのではないでしょうか!

 

サングラスと帽子はお忘れなく!